2024年2月21日水曜日

掃除まにあわなかった

先週のミモザ、アップしてなかったね。

コイツったら、垂れるわ傾くわ…で、ちょ〜生けにくい😥
まぁ〜、かわいいから許すけど♡

きのうは、あれから「片付けるね」って言ってパソコンの電源落としたのに、それほど家の中はキレイにはできず😞

消防点検が終わったあと他人の目線で家の中を見渡したら、台所換気扇のフィルターが真っ黒なのに気づいた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あぁ〜、油煙じゃなくて外気の排気ガスだから、ほんとに真っ黒けっけ。恥ずかしいぃ〜💦

点検の人くるの一月以上前からわかってたのに、ちゃんとやっとかないからだよ。1日で家中きれいにできるわけないじゃん?

…ってなのを今さら嘆いてもしょうがない。
気を取り直して、次行ってみよっ♪