2024年3月3日日曜日

ひな祭り

今年はお雛様を出すタイミングを完全に逸してしまった我が家だよ🎎

まぁ…全員嫁になったからいいか。
いやぁ…子供の健やかな生活と安全を願うとか厄災を払うという理由なら、毎年出す必要があるか?
クリスマスツリーもだけど、出すのは楽しいけど片付けるのめんど〜だからいいや💦(え?)

はぁ、最近なんでもめんどくさい…で片づけてる。よくないよねぇ。何にもしないもんだから、家の中がすごいことになってるよ。
元気の出る曲でもかけて掃除しなきゃ、急にお茶したくなっても誰も呼べない😢

こういう時によく聞いてるのは、Spotifyで再生回数が多い曲がかかるTop Songs Global
好みじゃないものも出てくるけど、毎週更新されるから退屈しなくていい感じ。

ダラけてる時や元気でない時は、小さいことから始めて達成感で自分を励まさないきゃ!
んじゃ、お雛様飾ろうと思ってた棚でも拭こう〜♪