2024年9月7日土曜日

ピアス買った

どうしようもなく八方塞がりで「開けると良くも悪くも人生変わるよ」って聞いて、ピアス開けたのが16?17年前。
結果はもっと悪い方に転がって、「それまでの方がまだマシだったな…」と後悔したけどあとの祭り。人生、そんなもんだよね😅

そんなわけで、耳に穴開けたアタクシ。
あんなに痛い思いして開けたのに、このまま放ってて閉じちゃうのも癪なわけでして…。でも、マメじゃない性格だから毎日つけ外しがめんどーだし、ボディピアスがラクチン。

開けた当初はいろいろ試してみたけど、ボデイピーだとチャームが前に垂れてきてちっとも可愛くない。どうせ髪の毛で隠れちゃうとはいうものの、なんか変なのよ。
絶対お金貯まらなさそうな、薄ぅ〜い耳たぶのせい😭
見た目は可愛いのに着けるとアウトで、ちっちゃいボール状のキャッチャーだけ残して、あとは全部子供に渡した。

そのキャッチャーばっかりしてるのも味気なくて、ひさしぶりにMEDI STORE行ってきた。

エポキシでコーティングしたキャッチャーなら、前に「こんにちは〜」しなくていいのよねぇ。
キラキラしててかわいいし、コーティングしてあるから入りがボロボロ落ちなくていいしさぁ。

お店にいつもこれだけの色が置いてあるわけじゃないから、こんなに色展開があるの、知らなかったよ。
今回は無難にクリア。キラキラしててかわいい♪

店員さんと話したら、シャフト(軸)の短いのが出たんですって😳

今までは6ミリだったけど4ミリ。この短さなら、私の耳たぶイケるかも👍
なんだか、ちょっと楽しみ増えちゃった🥰