2021年7月13日火曜日

袋がほしくなった

近頃マジメに朝のパンを焼いているアタシだよぉ〜😊

ちっちゃい電子レンジにおまけでついてるオーブンだから、温度すぐ下がっちゃうし、焼きムラすごいし、地べたに置いてもこんなふうにアタマつっかえちゃうけど💦
おっ、ひさしぶりにTwitterから貼りつけたけど、Instagramよりこっちのほうがスッキリしてていいや♪今度からこっちにしよう!

話がそれた😅

焼いて粗熱とれたらそこらにあるビニールにつっこんでるけど、それじゃオシャレ感ゼロ。
なので、ときどき買い置きしてたパン袋に入れてショップぽい雰囲気を楽しんでたら、そろそろ在庫が…。
そういうタイミングで、シモジマからパン袋のリンクがついたメールがきた〜👉シモジマ・パン袋

ふつうにPP素材が値段的には手頃だけど、グラシンや耐油袋もいいなぁ。パンダのプリントしてある袋も、かわいいなぁ〜🐼
こういうの眺めるだけでもワクワクしちゃう💕

なかなか家から出にくいご時世&状況だけど、状況が落ち着いたら…かっぱ橋で焼き型買って、シモジマにも見に行こう!