2022年7月20日水曜日

この霧吹きは全力でオススメしたい

二年前、使ってたアイロンの温度調整がうまくいかなくなって買い替るときにいっしょに霧吹きも買った。

すごく憧れのプロっぽいヤツ!!

やったぁ〜!ってすごくうれしかったのに、使ってみたら思ってたほど使い勝手がよくない😢
霧が期待したほど細かくないし、ボトッと水が落ちるし、金属製で重いっ!!!!もっと細かくて均一なキリが出ないかなぁ…。

最近おじゃまし始めた先生にそのことを話したら、「この霧吹き、霧がとっても細かくていいわよ」って。
青山フラワーマーケット?
お花用??

さわらせてもらったら、プラスチック製。
水を入れても軽くて、プシュッとするのに全然チカラもいらなくて、シューッって出てる時間も長い!

えぇ〜、これいいっ❣️

公式サイトからも買えて、お店にも在庫があれば買える!
九州は福岡にしかないから、今度(いつになるかわかんないけど)鹿児島行くとき買ってくから欲しい人は声かけてね。